2022年12月22日木曜日

とりかいアンビシャスひろば 「なないろ文庫 12月活動報告」

  📒  アンビシャス広場日誌

《なないろ文庫》

12月3日(土)10:00~12:00

〔参加者〕 乳幼児1人、小学生4人、保護者3人、一般2人、推進員(ボランティア)3人

〔主な活動〕 文庫の解放、本の貸出し・返却

〔一口感想〕 今日は静かな1日でした。新規の親子での利用もあり、本を選んで帰られました。SDGSや動物の本がよく回転しています。





クリスマスが近いので、ちなんだ本をディスプレイしてくれました。




お目当ての本はあったかな?




12月17日(土)10:00~12:00

〔参加者〕 乳幼児6人、小学生6人、保護者4人、一般3人、推進員(ボランティア)3人

〔主な活動〕 文庫の解放、本の貸出し・返却

〔一口感想〕 今年度最後の文庫の日でしたが、お天気が悪いにもかかわらず、たくさんの方が借りに来てくれて良かったです。

今年は利用者がたくさん増え嬉しかったです。

来年もたくさんの笑顔であふれる「なないろ文庫」でありますように!!